どうしたいのか!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

あと数日でまた1歳オヤジになる僕です


 もうこの歳になると誕生日などは
どうでもよくなるわけで…


でも優しい娘達が急かすので
じゃあお金とマスク😷』
(会社で使用するもの)



んで、今日の夜勤明けで
断捨離したモノを買取査定へ



そして残りは〜



笑える位にスッカスカ(笑)
(これで全部よ🫵ニヤニヤ
またまたスッキリしてきたね♪♪


最近はドカッと売って
その資金でまた買うの繰り返し🔁



ホントどうしたいのか??





そして査定待ちの時に
店内を物色してたら…







ハイ!、お買い上げ♪♪



 かなり美品の中古品で親父感激🤩



このロッドはこれで6本目

全て中古で購入なのだよ(笑)

(※手持ちは3本)



プレゼントの予算は1万円だったけど

これから我が家の

大女将に交渉して

3000円乗せてくれる様に⬇️⬇️



頭下げます🙇





そして購入時に

オマケしてくれたモノ⬇️⬇️



今度はこのスプーンに目を付けた親父グラサンチョキ

ずっと探しててたまたまあったから

ラッキー✌️✌️


とりあえずお試しで使って良さげなら

揃えるつもり🤫







良い眺めだわさ♪♪♪



今回のロッドは予備品として

考えてたけどこうして並べると


リール追加してあんなセッティングや

こんなセッティングもありかな🤔⁉️




私は一体

どうしたいのか!?

何がしたいのか!?




…では、

おやすみなさい👋👋👋