✨遠隔マリアヒーリング✨世界文化遺産「黒島天主堂」 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・

 


→ 愛と癒し♡長崎祈りの旅

の続きになりますニコニコ




今回は長崎の黒島からお届けしました

遠隔マリアヒーリングのお話を

シェアさせていただきますね!

 



長崎旅の1泊目は平戸に宿泊しました。




平戸は自然がとても豊かで

ドライブしているだけで癒されます。



都会の中にいると

このような美しい景色を見ることが

なかなかできないので

島のエネルギーをたっぷりと浴びてきました♡




ウグイスやかわいい鳥たちの

美しい歌声も聞こえてくるので

幸せな気持ちになります。



平戸を見渡せる美しい川内峠。



宿泊したお宿からとても近かったので、

朝早くに着くことができました。



とても美しいクリアーなエネルギー。



導きのままに平戸や長崎へと祈りを届け、

また遠隔ヒーリングを受けてくださるみなさまへも天使たちと共に浄化のエネルギーをお届けしました♡



この後、平戸を出発し、

佐世保へ移動して相浦港へ!




遠隔マリアライトヒーリング

世界文化遺産である

「黒島天主堂」からさせていただきました♪





「黒島天主堂」までは

佐世保の相浦港からフェリーにのり、

約50分ほどかけて黒島へ渡ります。   




黒島にいる時間帯の天気予報はずっと雨。



黒島天主堂までは坂道を電動自転車で上がっていくので、雨はやんでいてほしいなぁ〜と思っていたら、たくさんのサポートたちのおかげで雨はやんでいました^^




なのですが。。

わたしが一番といってもいいほど苦手な雷が

大きな音でゴロゴロなっていました。





普段、雷が鳴ると耳栓をした上から耳をおさて、家中の雨戸を閉めて、背中を丸くしてビクビク震えているほど苦手。。





電動自転車の手続きをすませた後も

雷がずっと鳴り続けていたので


「こわい〜〜〜〜〜〜〜」

と怯えていたら、


「時間ないで。行かなあかんやろ。」

と夫が一言。





そうなのです。



  


島の滞在時間は1時間半ほど。

帰りの船の事も考えると1時間とすこし。





夫の言葉を聞いた瞬間に"お仕事スイッチ"が入って雷が全く怖くなくなり、15分ほどかけて山道をのぼり続けました。


(電動自転車に慣れていなくて、坂道を上りきった後にパワーモードに気づくという 笑)





黒島天主堂は静かで厳かな雰囲気。

教会内はとても美しくて感動します。




教会内が貸切になったタイミングで

遠隔マリアヒーリングをさせていただきました。




ヒーリングを始める瞬間に、

まるで始まりの合図のように教会のすぐ近くで

バリバリ〜!と大きな雷が鳴ってびっくりしました!




その音を最後に雷がとまったのも驚きでした。





聖母マリアやマグダラのマリア、キリストや天使たちのサポートを感じる優しくパワフルなヒーリングとなりました。





ヒーリングをしている間はずっと貸切だったのですが、終わってすぐに教会内に人が入って来られたので、スピリットたちがヒーリングをサポートしてくれたことを改めて感じましたハート






ヒーリングの後は教会から自転車ですこし移動してルルドのマリアさまのところへ。

 


ルルドのマリアさまのところで

すこしお水をいただき、

マリアエネルギーをアチューメントした

「マリアエッセンス」を作ってきました♡





このマリアエッセンスを使用した

新しいミストが完成しておりますニコニコ





愛のエネルギーに溢れていて

ミストをするとすっきり浄化され

気持ちが穏やかに明るくなるのを感じます。





3月21日に初回の販売をさせていただきますので、ピン!と来られた方はぜひミストをお迎えくださいね。





すべてのお仕事を終えて

黒島から帰るころにはすっかり晴れて、

太陽も顔を出してくれましたよ♪



☆インスタでは動画をアップしております




最終日もたくさんのハロが出てくれて、

本当に感謝でいっぱいの長崎旅でした♡





スピリットたちは目には見えませんが

このように目に見えるかたちで

色々なメッセージを送ってきてくれるので

いつも感謝の気持ちが溢れます♡



もうすでに、また長崎にいきたい 笑



最後までお読みくださりありがとうございますピンク薔薇





〜Lamuel(ラミュエル)〜