フラワーフェアリーから届けられる癒しの光✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・



3月も今日で終わりになりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



今月はいろいろな所で

激動な月と言われておりましたね。



大きな変化の流れで

心身ともにしんどくなっていらっしゃる方も

多いかもしれませんので、

お花の写真をたくさんシェアさせていただきますね。



お花や妖精ちゃんたちから届けられる

癒しの光をどうぞお受け取りください🌸✨















このお花たちはすべて

京都府立植物園に行った時に

撮影したものですニコニコ




春爛漫〜✨✨




園内は植物たちの生命エネルギーに満ち 

キラキラと輝いていて


妖精ちゃんたちが

迎えてくれているのを感じて


スキップしてしまいそうなほど

心がるんるんと喜んでいました♡





「かわいい、かわいい♪」と

お花のエネルギーに癒されながら

お友達と一緒に歩いていたら

あっという間に2時間たっていました!





不思議なことにまったく疲れず

元気いっぱいに♪





まさに✨フラワーヒーリング✨

妖精ちゃんたちありがとうハート



 


お近くの方はぜひ

行かれてみてくださいね。




愛と感謝を込めてハート





☆販売中☆ 妖精オルゴナイト


🌸願いを叶える♡妖精オルゴナイト


あなたのフェアリーガイドを派遣します✨

妖精と仲良くなればなるほど、あなたにたくさんの幸せのギフトが妖精たちから届けられますよ♡



ダイヤモンド詳細&ご注文はこちら



ダイヤモンド詳細&ご注文はこちら






〜Lamuel(ラミュエル)〜