ホストエンジェル〜 | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

こんばんみ~イヒ

我が家の猫達の視線の先に
あったものは、、、
{80311A03-0131-45B7-B317-B0789BC3BE8E:01}
ホストエンジェルの
お花とリンゴとキャンドル❗️
{36FD1A8E-9D77-4321-8C20-1A151964C57F:01}
14日からの5日間

せっせこキャンドル焚く事に

全力投球キラキラ

電池がもたなくて

なんだかハラハラあせる

いつもよりも
エンジェルナンバー見たり

羽見たりしたかな?

意識を天使に置く
という過ごし方出来て楽しかった♪

合格次のホスト受けて下さる方
ありがとうございます

次のホストさんに繋げてくれた

Kenazさんの占星術講座にて

アスペクト①を習いました

たまたま神戸の震災が21年前
起こった日だったので
その日のホロスコープを
読んでくれました

震災の時、高知に居た私には
遠い、遠い出来事で

関西に住んで
神戸という街を身近に感じ

関西の番組を見る事で
改めて大変な事だったんだと
驚くばかり

21年前よりも
震災を身近に感じてます

そういう時間与えてくれて
ありがとうあしあと

{74A368D2-7EE1-481F-AF4C-8783317078AC:01}
娘とコロコロコミック買いに行って
予備知識なく買った本

書いたんじゃない?と
1人で盛り上がる 笑

書いてない事位はわかるんだよw

なんだか今日も寒かったけど
明日はもっと寒いらしいから
気をつけてお過ごし下さ~いえーん