今Dokiポートレート 〜11月のお知らせ〜 | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

みなさん、こん◯◯は!


Laskeyです。


11月もイベントが目白押しです!

Laskey今Dokiポートレートと言えば、

モデルはLUNAちゃん❣️

可愛い、綺麗、カッコイイ。全て詰まって

おります。もちろん、モデルさんのコト

ですヨ。😅

そんな素敵なモデルさんを撮りながら、

ケンコー・トキナー さんのスタジオと

豊富な機材。そして、協力メーカーさん

のカメラやレンズを使った撮影を楽しみ

ながらスキルアップ出来る。のが最大の

魅力です。🤗

Model LUNAちゃん


それではイベントの内容をご紹介しますね。

みなさんのご参加お待ちしています❗️


第一弾


11月13日 土曜日


ケンコートキナー さんのスタジオで

ポートレート写真教室。

SIGMA さんのご協力で、SIGMA さんの

カメラとレンズがお試し出来ます。

SIGMA さんのカメラ。と言えば、

SIGMA fpL

フルサイズ6100万画素の高画質カメラ

ですよ、是非この機会に試してみて

ください。

SIGMAのお試しも出来る❗️



第二弾


11月20日 土曜日


ポートレート撮影とRAW現像


ケンコートキナー さんのスタジオで

LUNAちゃんを撮影して、、セミナー

ルームでSILKYPIXによる現像、レタッチ

して仕上げるワークショップです。

RAW現像ビギナーにも扱い易く、ハイ

グレードな仕上がりに出来ます。


撮影のみ、RAW現像セミナーのみ。も

参加可能ですが、主旨はご自身の写真を

現像で、しっかり仕上げて完成度を高め

ましょう!と言う事ですから、セットで

やったら分かり易い。😉

スタジオ撮影+RAW現像‼️



そしてそして、


第三弾


11月21日 日曜日







都内のミニライブハウスを借り切って

のライブ撮影ワークショップ。

LUNAちゃんがオリジナル曲をLUNA

バンドの生演奏で無観客収録します。

その様子を撮影しちゃおう!と言う。

モデルさんが歌手だからこそ出来る企画

です‼️


参加費 14,500円。空きはあと2枠

詳しくはDMで❗️



12月も既にいろいろ予定が入っていますが

それはまた後日。🤗