おはようございます照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



耳つぼと出会うまでのお話
すごく長くなりますが



どうぞお付き合いください。




耳つぼに出会うまで その①はこちら
耳つぼに出会うまで その②はこちら



手術を受けられるくらいに
体調を整えるのに1年ほどかかり



その間に住吉から東長崎に引っ越し

仕事を辞め



それに伴い
子どもたちは保育園から幼稚園に
転園することになりました。



そして



次男くんの手術は無事に終わり
それからはみるみる
言葉を話せるようになりキラキラ



驚くほど体調が良くなり
熱を出すこともなくなり



可愛らしい本当の声も
聞くことができるようになりました。



何より



手術前は呼吸が苦しそうで
ほとんど縦に抱っこした状態で
寝せていたのですが



術後は横に寝てもイビキをかくこともなく
その当たり前の寝息に慣れなくて



ちゃんと息しているのか心配で
夜中に何度も呼吸を確認したのを
覚えています。