『東京でのお仕事は順調ですか⁉️』とよく聞かれます( *´艸`) | 徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島で整理収納アドバイザー&防災士として活動しております迎 純子(ムカイジュンコ)です。
『おうちを一番のパワースポットに!』そして『日々のおかたづけが減災へ!!』みなさまの暮らしが、より安全でより豊かであるようお手伝いさせていただいております。

こんばんはながれぼし

徳島と東京で活動しております、

整理収納アドバイザー&防災士の迎 純子です笑

 

 

大阪府北部地震、平成30年7月豪雨、

そして先日の台風21号の後の北海道地震涙

みなさんは大丈夫でしたでしょうか!?

 

 

 

年々、災害が増えてるように思います

みなさん、備えは大丈夫ですか

『明日は我が身』と思って、出来る事から準備してくださいね。

 

 

 

 

さて、5ヶ月前に主人の転勤で東京在住となった私ですが、

『東京でのお仕事は順調ですか??』

と、よく聞かれます汗

 

 

 

4月に引越してきてから家族の病気や怪我が続き、

最悪な時は、長女が救急車で運ばれたりと、

車のない生活の中、

『今日も歩いて病院うー また今日も病院うー

という生活をしておりましたうっ

 

 

 

 

しかし家族の体調も落ち着き

9月からやっとお仕事をスタートさせる事が出来ました

 

 

 

東京でどうやって、お仕事の依頼をいただけるようになったのかって

 

 

 

コレです、コレ

 

 

 

タスカジさん矢印

 

 

 

 

またまた東京でテレビ見てたら、

タスカジさんの整理収納サービスの番組があって、

 

 

『ここで働きたい!!』って思って

 

 

7月に実技試験にも受かり採用させてもらってたんです

 

 

 

日本テレビ系 沸騰アワード10と言う番組によく出ている

『伝説の家政婦 志麻さん』

って方もスゴイ方で、

 

 

『志麻さんも同じタスカジさんで働いているんだぁ〜きらきらはーと

と思うと嬉しくてテンションがあがります

 

 

 

 

 

で、昨日は江戸川区のお宅の

整理収納サービスに行ってきましたにんまり

 

 

 

 

電車にはまだまだ不慣れで、ドキドキしながらのご訪問ですが、

移動時間中にたくさんの景色が見れるのが楽しくて

お仕事前からテンションが上がりっぱなしですきゃー楽しい

 

 

 

満員電車も

『これか~あはは 噂の通勤ラッシュ京阪1900系冷改

と、本当はとても窮屈な通勤ラッシュも今は楽しんでおります音符

 

 

 

今回は子供部屋の学校用品をリビングに移動させるというご依頼で、

足の踏み場もないリビングの床のモノからの作業となり、

とても大変でしたが ご依頼者様も一生懸命頑張ってくださり、

 

 

 

『小学校から帰ってきた娘がとても喜んでくれました笑顔

と、メッセージいただきました音符

 

 

 

 

そして、また別の日に、

子供部屋のご依頼もいただく事が出来ました顔kirakria*

 

 

 

 

このタスカジさんでは、ご依頼者様がサービス後

☆5段階評価するシステムがあって、

良い評価がある程度のラインにくると時給が上がるんですよ!!

 

 

 

 

今回は初めてのタスカジさんのお仕事でしたが、

有り難いことに☆5ついただくことができました☆☆☆☆☆

 

 

 

 

東京ではあと1年半しかいられませんが

『純子さんに頼んで良かった~きらきらkirakria*kirakria*

と、言っていただけるように頑張ってきます!

 

 

 
 
■お片付け・セミナー依頼 (個人宅・企業様)
お問い合わせ・お申込みはリンク→grこちらへ 
皆様の暮らしが、より安全でより豊かになりますようサポートさせていただきますスター
お気軽にお問合わせくださいね照れ
 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート

皆さまが、今後とも笑顔で暮らせますように虹

 

どくしゃになってね!