おでかけ。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。



みんなでカフェに行って来ました。

ビビは久しぶりにみんなに会えて嬉しそう。
最近、全然遊びに連れていけてなくて
ビビも寂しそうでした。
散歩も暑くて全然行けないし
よかった、楽しそうで。



テトラとニコルもウキウキ🎵
なんか・・・人に見えてきた・・・




テトラ・・・
もう、この子、人だよね?(笑)



カフェの中の撮影ブースもありました。

海の家風。




サングラスかけてみた!
似合うじゃ・・・・

あれ・・・


舌!
舌出てる!
そして鼻にさっき食べたカボチャついてる!
ぎゃーーーーーーーー!




でもやっぱり
ルウくんには勝てない。
ルウくんは何しても着こなすわー。



もうすぐ夏休み。
いろんなとこに行けるといいなぁ。