簡単ご褒美スイーツ☆ヨーグルトチーズボウル | のっぺんちのごはん。

のっぺんちのごはん。

のっぺのにっき。改め のっぺんちのごはん。
おいしいものが食べたい!だから料理が好き。
後片付けは……がんばる。

簡単ご褒美スイーツ☆ヨーグルトチーズボウル

息子が幼稚園に入園しました!
入園準備でバタバタして(早めに準備してなかったツケ)なかなかペコリにも来られなかったんですが、1人の時間もできるのでまたちょこちょこ料理も楽しみます♪

今日は、朝息子を送って帰ってからの自分ご褒美スイーツを☆

まだ給食が始まってないので、つかの間のティータイムですが……幸せ(〃∇〃)
いつもはコーヒー党ですが、紅茶の方が合いそうだったので紅茶を淹れました♪

ちなみにビスケットはハーベスト、チーズはフィラデルフィアの15g個包装のものを使いました。
ビスケットは、クッキーやクラッカーでも美味しいです(・ω・)b
 

 材料
◯1人分
・ビスケット ── 25gくらい
・クリームチーズ ── 15g
・ヨーグルト ── 好きなだけ
・好きなジャム ── お好みで
 

 詳しい作り方
 
01
ビスケットを砕いて、クリームチーズと合わせて混ぜる
(ポロポロでOK)
ポリ袋に入れて混ぜると楽です☆
02
器に1を入れて、その上からプレーンヨーグルトとジャムをかけるだけ!
完成☆