バレンタインコンサート2021。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。



本日、バレンタインコンサート2021に、Irimaで参加させていただにました!開催してくださった、のりこ先生、スタッフの皆さま、素敵なフラを踊ってくださったダンサーの皆さま、ステージ周りでお世話になったスタッフの皆さま、バンドのメンバー…こういった世の中だからということも含めて…改めて、感謝しかなかった1日でした。ありがとうございました。


ホント、久しぶりすぎる出演に…朝から、気合入ってしまい…マグロの漬け&シラスのハーフ丼を作ってしまい…それを食してから、いざ現場へ…笑。

もちろんコロナ対策にも、完璧に配慮しての開催でした。


久しぶりにMakaMakaのお二人にもお会いできて嬉しかったー♪



終わってから…会場を出た時、とても気持ちの良いミスティレインが、まるでコンサートの成功を祝福をしているように降っていて…(まぁ、あくまでも自分勝手にですが)そんなイメージに、とても幸せな気持ちになりました。

まだまだいろいろあるとは思いますが…今日は、お疲れさまでした!