いいなー!なおこさん | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡


ご訪問ありがとうございます。



幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。



「いいな~ なおこさん!
息子さん2人もいるし
可愛いお孫さんいるし
自分の好きな仕事してるし
いろんなところに行けるし
いつも自由だし
楽しそうだし
いいな~
私なんか○○○・・・」って
良く言って頂けます。



確かに!
お蔭さまで
いろんな事を
心から
楽しむことができるし
幸せです。


でもね…


その分
これまで
悩んだり
苦しかったりと
何かと大変で
シンドイことが多かったんですよ。



羨ましく思って頂ける人より
ただ修行の数が多いだけだと
内心
思っています。



他人を羨ましく思っている時って
自分を否定している時だと
思うんです。




それよりも
今の自分をしっかり見つめて
今やれることを
楽しみながらコツコツと
積み重ねてみませんか?




すると
いつの間にか
誰かが羨むようなあなたに
なれるのかもしれませんね。


さあ~
今週末から
またまたドイツです。
ドイツのクリスマス
楽しみです。