明けましておめでとうございます | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます。




幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。





早朝より息子2人仲良く
初日の出を唐八景に見にいき
その写真をLINEで送ってくれました。




いよいよ
2020年スタートですね。





さて
年末に長男と次男夫婦が帰省し
何かと忙しい日々を
過ごしています。




29日は
初孫の七五三のお祝いと
お嫁さんのご両親の還暦お祝い
妹さんの成人式のお祝いと
トリプルでのお祝いでした。




お祝い事は
何回あっても良いですね。



家族揃って
『世界の直子ビール』で忘年会。



普段は
なかなか会えないので
家族揃っての外出や食事を
楽しんでいます。



孫たちも
随分大きくなり
個性が出てきました。



これからの成長が
益々楽しみです。





さあー。
今年はどんな年になるのでしょうか?



私は昨年同様
旅を楽しむ1年になりそうです。



皆さまにとりましても
素晴らしい年でありますように
お祈り致しております。



今年も
どうぞ宜しくお願い致します。