今年の抱負 | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡


ご訪問ありがとうございます。



幸せビジョンナビゲーター
おちあいなおこです。




我が家では
毎年元旦に
お屠蘇頂いた後
家族全員各々が
今年の抱負をシェアします。





私の抱負は
今年も世界中を旅する事です。





息子たちから
「おかんは
これまでずっと頑張り続けて
苦労ばかりしてきたから
余生は
好きな事だけすればいいよ!」と
許可を貰いました。

(許可されなくても
勝手にしますが…)





そんなこんなで
今年も旅する謎の女で
人生楽しむ予定です。





実母と義理の母の介護をしながら
常々
健康で体力がある時に
楽しめることを
楽しみ尽くさねばと
思っています。




先ずは
南アメリカに
今月末から
来月にかけて行ってきます。



今年も宜しくお願い致します。