愛あるお掃除最強説♡ | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

昨日も愛あるお掃除♡

子供が5人いてもキレイをキープ!
でお馴染みの、
kyokoさんをお呼びしました♪

おはようございます!
美姿インストラクター鈴木さちです!

トイレ掃除で、
フタを外しているのを見て、
本物だわ!と思いました。笑

ガスコンロを
パコッと外してもらい掃除です!
{657C6DF9-3E8A-44BC-9ED1-E59487B34F6F}
オエーーーーーー!笑
いつぞやの吹きこぼれ。
そしてパッキンの油汚れがびっしり。
{E725BF22-5B94-4CF3-B29F-52EA8025FBB3}
外せる物は外してもらい、
{5F424BC5-6BCA-4BBC-A941-198BB9DD1FBF}
はい~ピカピカ♡♡

細かい配線があって、
奥まではできなかったけど
見えるところはキレイになりました♡

コンロがまさか外れるなんてね!
そもそも外すという
発想すらなかった。笑

毎回掃除に新しい風を
吹き起こしてくれます。

そしてkyokoさんがコンロを掃除中、
私はオーブンレンジを磨きました。
{3121A802-FF8B-480F-9687-4F1AB34C1E7F}
はいオエーーーーーー!笑

これね、今までゲキ落ちくんで
磨いても取れなくて、もう諦めてたの。
{96D987D6-2D51-41FB-9617-E7F9BDB99FDC}
でもね、これで磨いたら取れた。
1箇所100回位磨いたけど!笑
ゲキ落ち最強説儚く散る。
(杏林堂orイオンでgetできるって!)

kyokoさんに出会わなければ、
ずーーーっと悩んでたと思う。
オーブンレンジの汚れも
{9F771D66-19F6-4E36-BCE7-447493D1942E}
これまたスッキリ♡

キッチンが輝きすぎて、
光が反射してます。
{8E4BF8EB-388E-4A06-BF36-BC33AB07AF3A}
心もスッキリ~♡

ありがとうございました!!
今からキッチン更に磨きます♪
もちろん無心で♡

【MENU】
お問い合わせ&メッセージは
sachi.michi0915♡gmail.comまで!
(お手数ですが♡を@に変更願います)