韓国料理ミキ先生 イン・ボアメーザ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

韓国料理の会にお声をかけて頂き、
北鎌倉・ボアメーザに行ってきました。

先生は、リ・ウォンジン先生。
リ・ウォンジン先生(ミキ先生)はソウルでお生まれになって、
今は名古屋で
韓国料理教室「ミキズ クッキング」を
主宰していらっしゃいます。
名古屋からいらしたミキ先生とアシスタントのまゆ先生
 

三弥子先生や作喜子先生や利佳子先生方が
生徒という珍しい状態でした。
 

できあがった超おいしい韓国料理。
 

このお豆腐と明太子のチヂミの斬新さ
 

イカの下ごしらえの仕方など、
 
有意義なレッスンでした。

ミキ先生、まゆ先生
三弥子先生、作喜子先生、ご一緒させて頂きました皆さま、
ありがとうございました。