【嫁】GO OUT Livin' に掲載! | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

嫁です(^^)/




さすがの師走.
二人とも仕事が忙しく久々のblogが年越しになってしまいました。




大分経ってしまいましたが.
12/4発売の GO OUT Livin'  に我が家が掲載されました。




年末。
ほんとに年末。
下の地主さんから大量の木が。



大方玉切り、枝払いまでしてくれてあり、トラックで家まで持ってきてくれて..( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ありがたい!
樫もたくさん!!
庭も占拠され..
車もとめられない。



斧も増やして、バンバン割る。
大晦日、やっと駐車場が!


5立米!
どこに置くのかな..


皆さま今年もありがとうございました!


来年もクラフトマンシップにのっとり、我が家のペースでものづくりに精進したいです*


よいお年を\(^o^)/