【嫁】ご報告とTV出演.. | 空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

空飛ぶホヌ ~ワンダーデバイスと手作り石鹸~

ものづくりが好きな家族の記録*
薪ストーブやDIY、ハンドメイドの徒然手しごと日記♪

ご無沙汰しております*


半年間更新も、みなさんのblogにお邪魔することもできず..
その間も何も綴られないblogに足を運んで下さりありがとうございました*

 

*        *        *

 


☆早速ですがご報告から。

我が家にも赤ちゃんが来てくれました*
11月末出産予定です(*´˘`*)♡
悪阻も酷く落ち着かない日々から、あっという間にマタニティライフも半分を過ぎ、6カ月に入ったところです*
お腹もぽっこりして、体重も人生最重量に。




☆近況

バタバタした半年間もしょちは相変わらずナマスカールになったり、夫婦仲良くやってます*

また、こっそり雑誌に取り上げて頂いたり、僭越ながらテレビデビューまでさせて頂いていました*




→BSフジの番組に特集されました*
YouTubeで放送回はご覧頂けますが、個人情報丸出し&恥ずかしいので番組名は伏せさせていただきます。

 


今年のボーナスは車に消えることに..
この子とはお別れになり..。゚(゚´ω`゚)゚。

愛車のこの子は2人のりのオフ車。
チャイルドシートはつけられず、車の揺れも凄くてすでにお腹は限界に..
車中泊したり、道なき山や沢に行ったり..結婚する前から、どこに行くにも一緒だったのでとても寂しい。




その他ゆるゆると手作りも..♪

消ゴムはんことか。(甥&姪用)


久々にミシンをひっぱりだして、苦手な裁縫も..しょちのはかなくなったデニムを裏地に使って、母子手帳ケースを作りました*


中身*


ペースはだいぶ落ちましたが石鹸も作ってます(*´ω`*)


暫くblogのほうでの発信は減ると思いますが、今後ともよろしくお願いします☆