{0E5B63B3-1F44-4684-9113-C7907E1153EA}
おはようございます

京都は雨です。

でも、今日は貴船神社へ行きます。

むふふ
{745F3834-B251-49F3-8240-4FE38502FA82}

さて。

5日の新月の日、21時から23時まで
プリンシプルを受けて下さっている
方々に向け一斉遠隔調整を行いました。

こちらはそもそもなかなか行けなくて
ご迷惑かけている遠方の方へ向けたもの
でしたが、やってみたらプリンシプルを
受けて下さった全員にエネルギーは
向けられておりました

帯広、鹿児島、北九州、関東、関西の方へ。

このことをお知らせできず、
知らなかったのに気づいた方もいらっしゃった。

皆さん、凄いなぁ

その後、わかってもわからなくても
丁寧な感想やお礼のメッセージを
下さった方、ありがとう…
やはり本当に嬉しいです。
励みになります

ありがとうございました

湯船に浸かって、皆さんに意識を向け
根元へとコミットしながら
設定しておりましたら、グゥン!

皆さんのプリンシプル。
それらを超えて大きな1つの
エネルギーへ繋がりました。
口では伝えられないほどの
大きなエネルギー
に辿り着きました。

これが集合無意識の世界だろうか…
ワンネス。

そうか…やはり全ては1つなんだ。

調子の良くなった人も、少し悪くなった人も
おりましたが、私の自我は一切入って
おりません。

皆さんの根元の意思の元、エネルギーを
動かしましたので、出すべきものが
出ていることと思います。

全て、オッケー。です。安心してください。

{54EAC762-5EDD-46AA-B22A-9C162DACCD16}

そう。
実は、アメブロにスケジュール表を
貼り付けました。

ひっしもっしで、貼り付けましたが
アプリやスマートホン専用のAmebaでは
確認できないみたい…

PCで開くとこんな感じで確認できます。
{5100A61E-C580-4922-A8E9-4D318F2471D5}
ちなみに、近々はこんな感じ。
見えるかなぁ?
{D2F5C420-2F25-445C-A503-04E99D18D9D5}


13日 10:30~13:30
アカシックリーディングスクール①

16日 10:30~13:30
第二回気学教室
・同会吉方と輪重吉方
・方位、吉方とは
・九星のお話
受講料5千円

21日 10:30~13:00
チャネリングスクール上級①

24日 10:30~13:30
インナーチャイルドクラス
 わたちゅー茶会②

再受講の方ももちろんどうぞ

どのクラスもスカイプでの個人受講は
少しだけ料金アップですが、希望可能です。
インナーチャイルドクラスは、今回2回目
ですが、一回目の開催を希望の方も
ご連絡ください

以下アドレスとなります。
アメブロメッセは返信ができませんので
こちらへ宜しくお願い致します

lealani8934@gmail.com

そして!やっぱり近況。
今週末は長女と、まなかちゃん夫妻も
京都へくるー!嬉しいよう!

{15DFCFE4-9CFB-426E-865A-D461FA687FD5}
レトロな扇風機が着いたので
はんなりしてみたり
{00503B40-716F-46D0-8B45-8C538B4EC3A1}
この席に座ると必ず出世する!と、噂があり予約必須のお店に連れて行ってもらいちゃっかり座ったり!
{AC82B1CB-E774-4D9D-A03E-C1B4EF062BAF}
オサレなカフェに行ったり
{F681E091-E356-48CB-8661-0458AF302032}
で、でか!そして、ほわほわうまっ!
{220BD8E1-0D32-4555-8A6F-1A79F4D090BE}
チャリで御所を抜け近道しようとしたら
砂利でスリップしまくってみたり
{8FFF7B67-1992-4927-A234-7AA2FE03E403}
知る人ぞ知る方に、週3回もご飯をたかったり
{3B448E22-82A7-4ADE-BCB1-40C306245024}
カウンターのみだけれど内装も素敵
{7A11CF43-A4C1-4244-BCFE-E01FAFAC52AC}
帯広みおちゃんから親指位の太さのアスパラ届き
美味しすぎてアスパラばっかり独り占めして食べてみたり。あん。Sさんからの枝豆とジンギスカンも
最高でした!

{C9AD1C14-E103-4263-959F-E9A2F7C4DA3E}
お土産で頂いた鶴屋吉信さんの生菓子に
舌鼓。 

本当に、お陰様で生きております。
皆様ありがとうございます

よろしければ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}ぽちり!