軍隊日記番外編 | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」

軍隊日記番外編です。

軍隊のシステム、生活などなど質問があればコメントしてください。

週末を利用して誠心誠意にお答えします。




この頃、ツイッターやブログに新しい方々か急に増えて、、
入隊して日本で活動もしていないのにどういう事かな?と思っていたらー

分かりました。笑

そっかージェジュン君が入隊しましたよね。

おそらくジェジュン君のファンの方々は彼の様子がものすごく気になってるし、
日本には徴兵制度がない分、心配していると思います。

ジェジュン君とは一回も共演した事がないけど(JUNO君と仲良くしていて、ジュンスくんとも会ったりするのにね、笑)

多分これからは同じ年で日本で韓国でたくさん会う機会があると思います。

誰かを待つ側、待たされる側

誰かを待つ側、待たせる側。

ファンの方と我々の気持ちがどれほど切なくてもどかしいかー
そして
どうすれば離れてるその時間を、空間を少しでも縮めたような気持ちになれるか。

空白の二年とも言える時間を僕も僕のファンの方々も乗り越えつつあります。

僕のファンの方々、

ジェジュン君のファンの方々、

これから入隊するビックバン、東方神起ユーキス、シューアイ、FT、その他沢山のファンの方々、

そしてファンとしてではなく誰かと離れて待ってる方々。

待ってる側の切なさ、もどかしさ、勇気を誰よりも知ってるから、
待たせる側の切なさ、もどかしさ、焦りを誰よりも知ってるから

皆さんに少しでもお役に立ちたくてこの番外編を企画しました。


今現役で軍服務もやってる男として、
機密保安上の問題にならない内で出来る限りの返答をしたいと思います。

慕わしさ恋しさが過去の思い出の落ち葉なら、待ちは未来に作るだろうである思い出の蕾ですから。