速報レビュー✨新レゴクリエイター&ミクセルget! 追記をお見逃しなく(ノ^^)ノ | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

新発売のレゴクリエイターとレゴミクセルをgetしました!!

もう全部レビューするつもりなんで一気に大人買いしちゃいました(≧▽≦)♪





追記:完成したレビュー記事はこちら↓↓

・レゴクリエイターレビュー 一覧NEW
・レゴミクセルレビュー 一覧NEW





今日のためにずっとレゴ買わないで我慢してたからいいのです(*^^*)(笑)








これから週末使って遊ぼうと思います(^_^)ノ


レビューもどんどんあげていくのでお楽しみに(^_^)ゞ


記事書くまで少し時間かかるので追記で速報をお伝えします↓↓

 


追記 2月6日 23:32
オービトン族とりあえず完成(^_^)ゞ



クリアパーツがスモークグレーだったのが意外でした、、右の子が一番かわいいかな?



追記 2月7日 14:12
インフェルナイト族完成!

右の子の顔の作り込みはすごいです!
真ん中の子が一番イケメンかな( ̄∇ ̄)


この子がお気に入り↓↓





追記  15:33
グロウキー族完成!
蓄光パーツが手に入ります!
真ん中の子の目のパーツは新パーツかな?

カラーリングが渋めです.
紺色のパーツ欲しい人にはいいかも!



小さい子には他の種族の方がおすすめかなー?
蓄光パーツは喜びそうですが 




全員集合!







追記 2月7日 17:53
31031熱帯の動物たち 完成!

レビュー記事完成NEW


パーツがすごい細かい!!
曲面パーツの嵐でしたo(^-^)o

カラフルで作ってて楽しい✨
発売前から注目してた製品ですが、予想を裏切らぬ出来映え!オススメです



そしてまさかの食事・排泄ギミック搭載(笑)↓↓
これはレビュー記事でもう少し解説しますね(゚ω゚)





カエルかわいい








追記 2月7日 23:30
31032ファイヤードラゴン 完成(^_^)ゞ

レビュー記事完成NEW



これは今までのドラゴンの中でもトップクラスの出来な気がします!!

ボールジョイント、ヒンジパーツが多用されていて可動もすごい!そして顔の出来がすばらしい!!!

このクオリティが実売1600円程度で買えるなんて驚きです(☆。☆)

超オススメです!
男の子受けは間違いなしですo(^-^)o




新しいインフェルナイト族とコラボ↓↓








追記 2月8日 1:04
31028 水上飛行機 完成!

小箱の割には大きめのパーツが多い、細かいパーツは少なめ

パッケージ写真より実物のほうがカッコ悪いかも(^^;)

トータルではいまいちかな、、?









2月8日 13:26
31027 レースカー 完成

トミカみたいなサイズ感!細部の作り込みも細かくてかっこいい!





フェンダーとタイヤのクリアランスもばっちし!



タイヤは新パーツなのかな?今まで見たこと無いタイヤでした(o゚▽゚)o

なかなかかっこいいタイヤです!


さっきの水上飛行機より断然オススメ!







追記 2月8日 18:57
31034フライヤーロボット完成!

圧倒的な関節パーツ、だけどやっぱりレゴ社のロボはカッコ悪い、、、

ただ可動範囲は凄いです(☆。☆)特に膝の関節の作り方は面白いですし、可動も優秀です!

組み替えればかっこいいロボが作れそうです(o゚▽゚)o




これで、発売前におすすめした3製品を作り終えました!

やっぱりどれも面白かったですo(^-^)o








追記 2月8日 23:30
31035 ビーチハウス 完成!

カラーリングが綺麗ですね(*^^*)

外壁が黄色なので、落ち着かない感じかと思いましたが窓などの開口部も多いのでちょうどいい感じです(o゚▽゚)o

海や庭の小物が充実してました!




内装はかなり貧相(^^;)↓↓
これは自分で追加するしかないですね♪







かなりいろいろ作ったので本格的にレビュー記事をあげていこうかなと思います(^_^)ノ

がんばるぞo(^-^)o!