31031 熱帯の動物たち レビュー | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Homeレゴクリエイターレビュー>31023


2015年 新発売 レゴクリエイター

レゴ クリエイター 熱帯の動物たち 31031/レゴ (LEGO)

¥2,138
Amazon.co.jp




新レゴクリエイター最初のレビューは、発売前から注目していた31031熱帯の動物たちですo(^-^)o

オウム、カエル、ハエの3つがセットになっています✨

定価は2138円です.Amazonだと1600円位かな?



今まで見たレゴクリエイターの中で一番カラフルかもしれません(^_^)ゞ

そしてまさか(?)のギミックまで搭載していた豪華な製品です(笑)!



・箱の中身

小袋2つと中袋1つです
カラフルすぎです(笑)



パーツ数は215ピースで結構細かいです!
パーツリスト



・制作過程


まずはハエとカエルから作っていきます(゚ω゚)

この二匹がとってもかわいい(*^^*)
カエルの出来は素晴らしいですよ!




次に本体のオウムを作っていきます↓↓
中心に穴のようなものがあります.これが後に重要な意味を持つことに、、(笑)




カーブスロープをつけて胴体完成!
自分は作っててどこ作ってるのかよく分かんなくなりました、、(^^;)




次に足を作ります!ここにはカチカチするヒンジが豊富に使われてます( ̄∇ ̄)贅沢✨




今度は顔部分です↓↓




目とくちばしがついて完成!




胴体との接続はこんな感じです↓↓
先程の穴が胴体のの中心に見えますね




最後は羽の作成!




ここもパーツの使い方が贅沢✨ですね~






完成合格






とても綺麗な仕上がりです(*^^*)
かわいさはカエルくんが一番かな?


羽はいろいろと動かせるので、いろいろと表情をつけられていいですね(o゚▽゚)o↓↓








・搭載ギミック

エサのパーツがついていて、食べさせることが出来ます!!

先程の胴体の穴はこのためのものだったんですね♪




ちなみにしっかり排泄出来ます(笑)↓↓

尻尾パーツを上げるとエサのパーツが落ちてくる仕組みです✨







・余りパーツ

右の3つのパーツは他の3in1モデル用ですね↓↓





・まとめ


あまり本文では触れませんでしたが、パーツの入手という面でもこの製品は優秀です(☆。☆)

パーツリストと解説は追って記事にしますね♪


3in1の他のモデルもなかなか良さそうです.

パーツがカラフルで開けてから作るまでの流れがとても楽しいと思います(^_^)ノ


ぜひこの製品に興味を持たれた方は実際に作ってみてください(^_^)ゞ



あと、悪い点としてはファイヤードラゴンとかに比べると動きは小さめだと思います.ガシガシ動かして遊ぶような子にはあまり向かないかもしれません.
 


以上legonosukeでした!




Homeレゴクリエイターレビュー>31023


レゴ クリエイター 熱帯の動物たち 31031/レゴ (LEGO)

¥2,138
Amazon.co.jp