デザインフェスタに行ってきました! | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


昨日はデザインフェスタに行ってきたので、簡単に記事にしたいと思います!




簡単に言えば、個人が好きなもの作って出展できるイベントです(ざっくり)

友達に誘われて初めて行ったのですが、面白いものが色々とありました(^ー^)



なんか歩きながらだったんで、ぶれてる写真ばっかでごめんなさい(T_T)

簡単に紹介していきます( ̄∇ ̄)



ゆれてスリットを利用してまばたきする作品↓↓動画じゃないとわかんないかな(^^;)




本物のパンを樹脂でコーティングした作品↓↓




面白い刺繍作品↓↓




変わった時計!ディスプレイも凝ってたな~




これもブースが凝ってました↓↓




仮面ライダーのイラスト↓↓




カラフルカブトムシ↓↓




カラフルイモムシ↓↓




紙とライトを使った作品↓↓




ここもブースが凝ってました!
木にシールで焼き印っぽくなってました↓↓




地獄魔神人!!




未来的なイラスト↓↓




ゴム鉄砲!!




ドラゴン君↓↓




紙で作ったカブトムシ!!




鋳造でできた蟹(☆。☆)






色々見れて楽しかったですね~♪

正直、作品以上にブース作りを見るのが面白かったかも(^○^)(笑)




そしてーー!

デザインフェスタ一番のお気に入りがこれ↓↓



焼いて固まる粘土で作られた作品です!とっても発色が綺麗で気に入っちゃいました(^○^)

作家の方にも色々お話聞いちゃいました♪


そして、その勢いで東急ハンズに直行して同じ粘土を購入(笑)



これはスカルピーってやつで、買ったのはこれに似たフィモっていう粘土です!



また新たな趣味が増えちゃいそうです(笑)



以上legonosukeでした~(^_^)ノ



Home