精神を羽ばたかせるため春は肉体から! | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

夜明けがどんどん早くなっています。

もうすぐ春分。

 

植物たちは芽吹きを準備していますが、同時に地中では下へと根を伸ばしています。

下へと、地球の重力に引かれる力と、

上へと、重力に逆らって空へ惹かれる力と。

この相反する力によって植物はバランスを取って地上にスクっと立ち花を咲かせることができる訳ですね。

             小枝の先にびっしりと芽鱗、開花を準備する桜の木

 

人間にもこの相反する力が常に働いていて地上に立っていますが、春は季節的に、相反する両極に引っ張られる力が増しますね。

存在(肉体)の内に根差す力と、宇宙(精神)を拡げて行きたい衝動。

そのせめぎ合いでとにかく身体の反応が敏感になるという体感です。

 

言葉を替えれば体、精神さまざまなバランスを崩しやすい季節であるともいえます。

 

体的には頭から、上から下へと流れ落ちる気の量が多くなりますが、これが首や肩のあたりで流れがつかえると花粉症などアレルギーを引き起こす要因になります。

 

また体は春モードへと緩もうとしていますが、暖かくなったかと思うと急に冷えたりするので、そうすると片側だけ硬くなったりして体の左右バランスも悪くなります。体は風邪を引いたり下痢などの症状を経て左右が揃うように緩もうととすると場合もあるでしょう。

 

年度末やら行事やら目の前のやる事も増えて来て気持ちは前のめりに焦るけど、日中もやたらと眠くて後ろへバッタリ。うわ!3時間も昼寝してた(笑)。このように前後のバランスもせめぎ合います。

 

真面目な人なら不甲斐ない自分を責めたりして落ち込んだり、イライラが増していったり周囲への不平不満が炸裂したり。

 

 

人間も地上で生きる生物である以上、宇宙と地球の廻りの影響を相当に受けているのだと思いましょう。

 

ある意味あきらめて、ウズウズ・ムズムズしている体のこえに耳を傾けながら。

3月はゆる〜くあせらずに過ごせるとよいですね。

体内の要らないものは排出し、全うしたものを終わらせていくのに適している季節だと思います。

 

 

 

 

さて、さまざまな相反するもののバランスを取る力こそ、そもそも身体に備わっている自己治癒力です。

 

えるえる音のヒーリングは、あなたの自己治癒力に最大限に働きかけます。

えるえる音のヒーリングは肉体のみならず見えないエネルギー体に直接働きかけて行われます。

気の滞りや感情のつかえやグルグルする思考を動かして、あるべきところへと整えます。

 

それぞれのエネルギー体相互の連携、流れと動きがスムーズになることで、身体や心が軽くなります。

これは音のヒーリングの得意分野といえます。音がやさしく内側を動かして整えて行くのです。

 

心身の切り替えがスムーズになることで、日々ヘタることあっても回復しやすい心身にもなっていきますよ❣️

 

 

憂うつな春をお迎えの方。

春の辛い症状が気になる方。

季節で切り替わっていくエネルギーに乗りつつサッパリと夏の空へと精神を飛翔させたい方!

 

 

この春にぜひ、えるえる音のヒーリングをご利用下さい❣️

ご予約お待ちしています♪

 

 

 

⭐️Leire & Light (ライアーライト)⭐️

 金・土・日・月 13〜18時営業です。

 

えるえるライアーと声のヒーリング 対面/遠隔

 

問合せ予約 ryoko.cowmt@gmail.com 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己治癒力を高めて行きたい貴方を強力にサポート!