浄霊、そして自分が霊存在であることへの気付き | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

エネルギー・ヒーリングには浄霊がつきものです。

ヒーリングの仕事を始めて間もない頃私は、浄霊とは天への道を見失っている亡くなった人や悪念を飛ばす生きている人が、その方にある時と思っていました。

 

    春ミカンの木の下で。でも〜♪猫は柑橘がキライなのだにゃ〜笑

 

ですが実際にヒーリングしていると浄霊は特定のキャラ(個性)を持ってるという印象が無い場合も多いです。その場合は波動が低い社会通念とか集団想念が固まったようなものを自分に同一化して取り込んでおられるのです。

その方の真我の質とは波動が異なり重く粗く暗い波動なので、心身が無意識にそれと葛藤し疲弊しておられたりします。

 

またその他の重く暗い波動は、機械(TV、パソコン、スマホ)、土地(戦地だったとか事故があったとか)の影響や場所(墓地や病院)から受けている場合もあります。

 

また直接宇宙の天体(太陽フレア、太陽の黒点の動きなど)から受けているものもあるようで…。

 

経験的にいって今は浄霊とは、宇宙と地球の波動領域の多岐にわたり広範囲にわたること、だと感じています。

 

生身の人間においては生まれ持った身体の強弱や精神の傾向というものがあるので、どんな時にどれにどれくらい影響を受けてしまうのかは

人それぞれですが…

 

どんな人も体を持っている限り霊障からまぬがれる人はいないと言えます。

 

 

霊障はエネルギー障害です。

 

 

倦怠感、食欲減退、目の前にモヤがかかったよう、やる気起きない、ウツっぽい、

 

心がソワソワして落ち着かない、じっとしていられない、イライラが募る、手足が冷える、

 

頭痛がする、眠れない…

 

このような生命力低下状態を経験したことのない人などいないことでしょう。

 

思っているよりもずっと健康と意識への影響が大きいのがこの、霊障=エネルギー障害です。

 

このようなエネルギー異常、エネルギー枯渇、エネルギー停滞による不定愁訴は、

エネルギーヒーリングで浄霊するととても楽になることがあります。

 

霊障=エネルギー障害

あるときには感覚が鈍磨する、また逆に過敏になったりするので、ご本人は肉体が酷く疲れていることや意識が弱っている(例えば思考がグルグルするだけで物事が決められないなど)ことに自分で気づいていない事がよくあります。

 

それで、

ヒーリング後に急に視界が明るく広くなることや心身が軽くなることを皆さん始めは不思議に思われます。

霊障が解消する(バランスを取る)、そのようなエネルギー体験を重ねて徐々にジョジョに、ご自身がエネルギーの存在であること=自分も目に見えないところいっぱいの霊存在であること、をその方の感覚で実感してかれるのですね。

自分の心と体、また外界とご自身の内界との相関性に、言わずとも目覚めていかれる方が多いです。

 

それが新たなご自身の霊への気付きとなり、目に見える世界と同様に目に見えない次元へも自然と心がひらけていくようです。

 

そして普段の生活から自分や世界に命をもたらすような選択ができるようになって行くのですね。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつですね。

 

 

それぞれの方の、そうです、

あなたのペースで❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音がエネルギーを助長し増幅し動かす!音楽ヒーリング