樫の木と鉄の意志と軍人の歌 | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

「ライアー&ライト」は天界と地上界を結ぶ音楽で皆さまの癒やしと目醒めに貢献していきます。

 

2024年は「音階の7音と7惑星と7つの木」

という7つシリーズの音楽を発信しています。

 

 

第二弾❗️

 

まず樫の木です。

樫は固いドングリの実を落とす木です。

強大な根は大地に突き刺された天の逆鉾(さかほこ)。

乾いた荒々しい樹皮は戦う戦士の甲冑。

 

古代から惑星火星=マルスは、軍人として知られています。

勇猛果敢に攻めていく。勇気、鉄の意志。

 

 

人間の魂も原型的に7つに分けられますが、これは特に歌に分かりやすく表れます。

 

今回、私はわざと喉と体を固めて発声しています。一つ一つの音で地面に杭を打つようなつ勢いで歌っています。

音楽中ずっと足の下から意識を離さず、口角下げて、めっちゃ恐い顔で歌っています😠笑

 

CのトーンとCのミラー音階がこのような質を求めるからです!…

 

私は個人的には魂の軍人気質は日頃弱く(繊細さん)、最初はしんどいよ〜、ひえ〜ん😂、と思いながらなんですが、何処かの時点でフツフツと鉄の意志?快感が上がって来るからフシギなもんです。

 

そこのけ!そこのけ!お馬が通る!     …じゃないですが、

そこのけ〜そこのけ〜牛も〜通るんでね!  ぐらいの前進力・意志力になっている(笑)。

 

 

Cの音は大地を象徴しています。自ずとそうなるという、

ザ・グラウンディング・トーン。地上のすべてと、肉体である私の大肯定❗️です。

 

 

ここで、ちょっと唐突に思われるかも知れませんが、全ての生き物に住まいを提供している

「地球」が何を考えいるのかというに…

地球は熱だけの原初の過去を思い出しているんだそうです。毎年、毎年。

地面の上で何が起こっていようとも。

太初の初め、その時点で地球は常に人類と共に歩む、ということを決意したそうです。どんな事があっても人類と共にいると。

 

宇宙と人類の変遷の中で、今私たち人類は火星の段階にあります。

それで、悪との闘いがあり、苦悩と軋轢が多く、誰しもが内外色々な努力をしながら日々を生きています。

 

地球はそれを感じている。地球もそれに堪えている。母なる大地である地球は私たち人類を愛している。子どもである私たち人類が、生命に対してどんな悪いこと困ったことしてるとしても。

 

何れにしろ地球の大きな、大きな愛無しには、この瞬間も生きていられない私(私たち)です。

 

 

 

さて、地球がこの惑星の身体であるように、身体もあなたの魂の身体です。

 

 

ヒーリングでこのCがメイントーンに来る時は、クライアントさんが外から・内から元気になりたい時です。

 

安心し自信持ち前に進みたいとき。

 

自分の情熱と意志を感じたいとき。

 

やる気出したいとき!

 

とにかく身体も元気でないと!

肉体も元気でないと困りますから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火星の歌、元気出ますよ❗️これは地球からの愛❤️でもあります。

よかったら聞いてみてくださいね。チャキッと1分と少々です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年春。怒涛の音楽ヒーリング🎵