埼玉・東京の手芸教室、ハワイアンリボンレイレッスン「可愛いく出来て気に入ってます。」 | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● 埼玉・東京の手芸教室、ハワイアンリボンレイレッスン「可愛いく出来て気に入ってます。」

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

あなたも、パステルカラーがいっぱいのリースで、ウキウキになりますよ。

パステルカラーのリボンを見ているだけで素敵。大好きなリボンで、お花を作れるなんて、可愛くって、もうホントに嬉しいですよね。

女子なら、絶対ラブリーな作品に、可愛い〜♪って歓声を上げてしまいます。

それをお部屋に飾って、毎日笑顔で過ごしましょう。


このような、ご感想をいただきました。

今やっと出来ました

見本とかなり違うと思うけど、可愛いく出来て気に入ってます。

またよろしくお願いします。

ご自分の感性が大切です。お見本通りでなくても、大丈夫ですよ。


こちらのリース、淡いパステルカラーのリボンです。春爛漫を思い起こさせます。

リースの作り方って色々ありますが、今回はかぎ針で土台を編んでいます。編み方は、鎖編みさえできればカンタン!どなたでもチャレンジして頂けます。

素敵なリースに仕上がって、思わず毎日見とれるほどですよ。

レッスンで一緒に、可愛く作りましょうね。

・幸運を呼ぶ!幸せリース作り、癒しのレッスン

場所は、JR浦和駅徒歩6分の、リーバルカフェです。


カフェレッスンのお日にちは、毎月第2土曜日午後、第4火曜日午前です。

・5月13日(土)14時から16時半 

・5月23日(火)9時半から12時 


お日にちのご都合が悪くなったら、浦和美園教室へのお振替が出来ます。

レッスン後は、優しいお味のケーキセットを、一緒に皆さまで頂きます♪

あなたも、可愛いパステルカラーのリースを、お部屋に飾りましょうね。^^