春のお勉強〜〜その後こんなんできました! | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

引きこっもってお勉強してます!

 

桜の開花情報がすごく気になるんだけど、、、

 

 

 

生徒さんからは

何の勉強??って

 

 

もちろん写真の勉強ですよ

 

 

まだ入り口にはいったばかりだけどこんなになっちゃう〜〜〜!

 

 

まずはbefore(未加工)

 

 

 

 

 

そして

afterは、、、

 

 

 

 

なんということでしょ〜〜〜!笑

 

 

ぐぐっと立体感、美味しそうにインパクト

これは意識して

海外photographer風に

 

 

ふふふ、このテイストの加工法は

わかった気がする〜!

 

 

 

楽しいかも?

 

日本語サイトではほとんど欲しい説明はみつからず

インスタから情報をさがしてますけど

 

もちろん日本人ではない、、、

 

 

今更ながら

英語ちゃんと勉強しておけばよかった、、、