美容師になって5年目!! | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんにちは^ ^
夏真っ盛りで暑い日が続きますがお盆休みにはいった皆様満喫できてますでしょーか?
休みがない方々は暑さに負けじとお仕事頑張りましょー!!( ̄▽ ̄)



美容師になって5年目になりやっと来週スタイリスト試験という本当の美容師になれる試験を控えることになりました( ̄^ ̄)ゞ



先週は2週間後スタイリスト試験だという気持ちでしたがあっという間にあと6日後試験になります!!



楽しみがある反面自分がもっている力をすべてだして挑めるのかという不安な思いを持ちつつ日々練習頑張ってます!(^O^)



そして元自然スタッフ同期ハムも一緒に受けるので負けじと共に合格できたらいーなーという思いを胸に挑んできます(^_^)v
{5D456FF9-4321-4182-8F7C-D8F9F8539723}

スタイリスト試験は幹部クラスの大先輩方や全店店長が試験官なのでその場の雰囲気を考えるだけでゾッとします、、笑



負けないようにめっちゃ汗かきながら頑張ります*\(^o^)/*

{4D745855-E7BC-42E6-8108-051F3716077A}



次回はカラーリングのスタイルのせれるよーうに
仕事頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ


れもんでした〜★
{DD6E88D4-3BE0-4B42-9261-4A569E8FFCE0}