金曜はレモンの日 | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんにちは*\(^o^)/*
熊谷花火も終わり夏が徐々に終わろうとしています(*_*)皆様夏は楽しめましたか?

僕は長瀞花火大会に行き涼しかったけど夏を感じれました(^O^)
花火って近くでみるといーですね★

{08DF3574-FB04-451B-8574-B6FC543C0E6D}


今日8月19日はマイバースデーであり店長けーさんの誕生日でもありめでたい日です*\(^o^)/*笑

そんでもって8月18日のスタイリスト試験を終え無事に誕生日の日をもってスタイリストになることができました( ̄▽ ̄)

お客様に満足して頂く技術以上のものを提案し
自分の個性を爆弾的にだしていきたいと思います*\(^o^)/*

みなさん、これからもよろしくお願いします(^O^)