僕の夏休み | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんにちは( ̄▽ ̄)

8月22〜24日で夏休みを頂き
韓国へ行くはずだった、レモンです*\(^o^)/*

韓国へ行くはず?



{BB946200-1544-48AA-A454-4D9103FD3562}




はい、見事に台風9号のお陰で見事欠航ー。





残念ながら韓国への道は諦め、、、韓国旅行を断念。





そして旅行を諦めきれず急遽TAIWANへ!
{594C0D0A-7B1E-4BBC-B5FC-4567463DE63B}




台湾への便も遅延を繰り返し
日本を旅立ったの見事夜22時、、(T_T)




出国手続きをしてしまったので決められた範囲の中で10時間ほど時間潰し、、
{5D3C21FC-5111-4CA8-BE45-D9C28DBBD6D7}

皆こんな感じで時間を潰すことになりました。笑






無事夜に飛び立つことに成功し
ついたの夜中でした^^;



着いてからは少し台湾を感じるために散歩をし
{0F7A55A4-17CE-4E7B-8C55-C8E663670352}



2日目に朝から行動‼︎‼︎見事に寝坊‼︎起きたら昼前でした。笑





とりあえずご飯!!

{43DED5B8-15DA-46F4-952B-23D896F1E750}


独特な味でした。( ̄▽ ̄)




そして散策をし
{838EA78B-D225-486E-B89D-E19D06ABE776}

よくテレビで見る光景を目に焼き付け




{F98482A1-D990-4180-99DB-ADB74410C4F5}

千と千尋の神隠しの九份にいき

汗だくになり雨に打たれ
タクシーの冷房に冷やされ

夜は呑みにいき
{D96EFD3B-ADA9-4069-AB12-C86779110222}

{1102E86C-5CDE-4DBF-A925-971E6A8F3DF9}


注文してない魚がでてきたり
{6F2A98E4-18BE-4E10-A00C-1C3DE1864B96}

ハードで災難な楽しい旅になりました(^O^)笑

次回は韓国へリベンジします!
{0774B052-5353-4C6F-A7DA-39F818029742}


次回こそは
ヘアースタイルのせたいと思います( ̄▽ ̄)