こんにちは!



長崎県諫早市の整理収納アドバイザー、作下裕美(さくしたひろみ)です。



先日、2歳の娘が就寝中に鼻血を出し、大変でした^^;



2~3時間おきに結構な量の鼻血が3回…。



途中、シーツを替えたけど、その後の鼻血で悲惨なことになりました(汗



布についた血液って、本当にすぐ洗わないと取れにくいですよね。



最初に外したシーツは直ぐに洗濯機でつけおきして翌朝洗いましたが、全く取れず…^^;



それならばと、汚れが良く落ちるウタマロ石鹸で再度試してみました。

{CC4FD812-6D20-4FD6-9401-7342D546D6B8}

画像拝借!



その結果…



う~~~~ん、取れない!!



薄くはなりますが、普通に残ってました^^;



これはもう、シーツを買い替えるしかなさそうです(涙



どなたか、「この方法で落ちたよ~」という情報がありましたら教えてください^ ^


【現在募集中のセミナー・講座】
★(7/9  諫早市)
{58AD4ED1-0C05-4FF1-AAC0-8CD921249786}

★家計簿セミナー
→残席3名様
{9516BEDE-07B9-452B-A77B-6F72C39E2576}

★(7/2  諫早市)
→残席3
{AB8CF8BB-35CC-4EFF-B1C5-92A4B2E1729B}

★(7/5  諫早市)
{825C5484-3B04-4FA9-9A73-4713BD217FB4}

★(7/12  諫早市)


【ご提供中のお片付けサービス】
(ビフォー)
{38FFDC01-0A59-4E38-B33F-C24281451374}
↓↓↓
(アフター)
{7489BE2F-2853-4B0C-B4F5-7993A79DB69B}

{F7C4AA38-6F19-4226-B912-90EE42DB8E1A}



【プロフィール・連絡先】
※セミナーの依頼も受付けています。
お気軽にご連絡下さい!