あぶない刑事好きだったなー | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 
 
昔のドラマ見てると
ケンカとか色恋とか
やけに生々しく感じませんか?
 
 
今のドラマや映画って、
見せ方ができあがっていて、
動きもアングルもとてもキレイ。
 
 
だけど、世代的に見ても
ケンカが普通で
血の気の多かった人々が
作ったものって、やっぱ
迫力が違うなー
 
 
と感じたのです。
 
汚いんだよね。
 
とにかく。
 
動きや土の付き方
血の出方。
 
だからこそ生々しい。
 
 
駅でたまに喧嘩してる
男の人見てると
特に感じます。
 
 
武道やってない人間の
ケンカって無様だなー
と。
 
だからこそ怖い。
 
 
柴田 恭兵が、二十歳ぐらいの
女の子におでこに
自然な流れでちゅーして、
「はいはい帰れ」
って追い返すシーンがあって
びっくりしました。
 
 
…自然すぎる…
…私こんなの見て育ったのか…
 
 
昔と今
「どちらがいいか」は
好みの問題として。
 
 
舘ひろしと柴田 恭兵の
色気をみながら育ったことを
大人になって、あらためて感じたのでした。