遂にアップしました!約2ヶ月かけて作った渾身の動画、、、 | 西方見聞録(旧パリレポート)

西方見聞録(旧パリレポート)

2015〜2020年パリ、2020年4月に本帰国しました。帰国後も”これは!”と思うものを探し、レポートしています!!

3月末にフランスから帰ってきて
そこから一ヶ月、
外に出ない監禁生活をしていましたが、

その時、部屋の中で
ずーーーっと籠もって、
ある一本の動画を作っていました。

毎日毎日、
一日7時間ぐらいパソコンに向かい、
外出自粛が明けてかも
そこからさらに一ヶ月毎日毎日。

人生でまるまる2ヶ月かけて
作った動画はこれが初めて。

6月には動画は完成していたのですが、
どのタイミングでYouTubeに
アップしようか、
迷って迷って、

結局ずっと上げられず。

やっと本日、
アップする踏ん切りがついて
YouTubeに上げることができました。

(ここの【パリちゃんねる】のマークを押すと動画にジャンプします)


こちらの動画、
正直かなりマニアックです。

東京にお住まいでなければ
もしかして全く分からないかもしれません。

てすが、多分
人生で一番頑張って作った動画なので
ぜひご覧ください。

今のところ、
はっきり言って評価は最低です、、、

あれだけ頑張ったのに、
評価は過去10本の動画の中では
最悪、、、


兎にも角にも、
百聞は一見にしかず、なので
一度ご覧になってみてください。

それでは、皆様良い週末を
お過ごしくださいませ!