食のバランス。 (貧しいドラマーの奮闘) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



ドラマーは、体力勝負!


ジャンクフード大好きですが、

ドラマーとしての体力増強と、健康を考え・・・。



良質たんぱく質の卵、

スタミナつけるために肉、

野菜もとりたいわ!



で・・・、だから・・・?



なに、これ(↓)?


たぶんオムレツ


シェフ曰く、ビーフ&ベジタブル オムレツ・・・らしい・・・(汗)



えっ!!! これ、オムレツかよっ!



だってね、ちょっと前まで、卵一ダース 1ドルちょっとだったのに・・・


2倍の 2ドル17セントだった・・・(涙)



だから、オムレツの卵の量が、具を上回れず・・・。



なんでも、配分って大切ね。



ドラムでも、配分間違えると、美味しくないし・・・カゼ


バンドでも、卵のように、まだ高値ついてないドラマーだから、

メタルサウンド上回れなくて、具をカバーし切れてないのよね・・・。


(上手いこというね、こりんごちゃん!←褒めるところじゃないっ!)



このオムレツ、見た目、全然ダメダメですけど、味は、悪くないのよ!


こんなオムレツドラマーでもいいかなって・・・



言い訳じゃないけど、こりんごちゃん、お料理からっきしってわけじゃないのよっ!



この前、レシピ狂いなく配分パーフェクトで作ったエビチリ!



エビチリ


味も見た目も、陳健一 級だったぜ!




今日、バンドのボーカルオーディションやったんだけど・・・


ウチラのサウンドと、彼のヴォーカル、噛み合ってなかった・・・(涙)




エビチリドラマーに なれる日は、いつのことやら・・・。


(レッチリのドラマー(チャド スミス)でもいいけど・・・)




女神度は?

何でも、バランスが肝心! 星、(ひとつ)




一つ星シェフに、お情けクリックっ!

↓↓↓↓