蕎麦屋さん | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

今日は友達にまつげの育毛剤を中間地点までわたしに向かい、帰りにその友達に教えてもらった
お蕎麦屋さんへ行ってきましたおねがい




手打そば築さん

静岡県浜松市東区和田町153

(表示されなかったらすみません💦)





完食!
そして器の可愛さよ口笛
豆皿たちが愛おしい照れ



いんやー、おいしかったラブ幸せラブ
しっかりお蕎麦の味を感じられて、歯応えもしっかり!
(久々に麺類を食べたけど、わたし、すすり方を忘れていたので喉越しも感じられない状況になっていたww)
ランチは丼ものや、ご飯とのセットが主ですおねがい
わたしにとってはボリューム満点💯でした‼️



男性はどうかな? 




とにかく
わたしのお気に入り店ラインナップに入りましたラブ
(まじでなに様だってww)