神スキンケア認定! | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

これは神スキンケアに認定します。
(わたし基準)





それはまたまた韓国メーカーのスキンケア
セレンディビューティー





このセレンディビューティーが
んもーーーわたしの肌にかなりフィットしたかんじです。




友達に
前よりくすみなくなったよね?
って言われて喜びの極みなのですよお願い




わたしは乾燥肌で皮膚も劇薄なので水分保持が苦手な肌なんですよね(たぶん)なのでシワに要注意なんですよ。




あと30に突入して突然気になり始めたくすみ




もーーー女子ってなんでこんなに手間もお金もかかるのーーー笑い泣き




と、思いながら楽しんでスキンケアしてますのでご安心くださいw





是非合わせてご覧くださいませ〜!