プログラミングであたまがいっぱいさ(*´꒳`*) | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

今日は


・愛車のオイル交換
・愛犬ふくぴトリミング
・旦那さんのOB会に着ていく服探し
(男性のちょっぴりフォーマル服ってむずかしすぎませんかゲッソリ)


なかなかハードなお休みとなりました。



疲れたーーーー!!



と、思いつつメールを開くと
新しいブログのテーマ(有料カスタマイズ)のデータがきていましたお願い




テンションあがる〜💕
と、開くと



ERRRORS



って。



おーーーーい!!!!



ま、焦っても仕方ないしね。




お風呂でキャンドルとか焚いちゃって
ゆっくりしようと思います。




今日は雨で髪の毛もペタンコ。
テンションもペタンコです。




あ。
マニキュアでも塗りなおそうかな口笛
(お風呂はどうした?)




女子は気分転換のアイテムがたくさんありますね😂ありがたいことですw




さーて、また更新します💕