新ゆきちブログ!!! | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

先日から少しづつ準備していたブログですが、まだ実はメンテナンス中。



いい加減自分に限界を感じ、ご縁をいただいてブログのデザイン、プログラミングをアウトソーシングすることにしましたラブ




やっぱりプロって素晴らしいですね 笑




早くお願いすればよかった...
ともおもいますが、プログラミングにすこしでも触れることによって、苦手意識があるものに立ち向かった!というステータスをゲットしました笑い泣き‼️




ネットの世界は広く深く、この先どうなるかが見えない不思議な世界です。



ですが、自分がやってみたいことを今までもチャレンジしてきたので、今回も最善を尽くしてみますおねがい



新しいブログは、アメブロやライブドアブログなどではなく、自分のドメインを取得していわば、自分のホームページのような、わたしが代表のフリーペーのようなものですお願い




フリーペーパーを発行するのか密かな夢だったので、これか第一歩になるといいなと思います。



引き続きアメブロに書いているような他愛も無い話をコラムとして書くこともありますが、新しいブログでは、みなさんのお役にたてるような情報を発信していきます!



・今日のランチどうしよっかな?
・どこか旅行にいきたいな
・お肌の調子がイマイチだな


って時のお助けブログになるよう、現在PCに向き合いまくっていますお願い




実は、もう公開していますが、メンテナス中のところも多数ありますので、完成したらアメブロにもリンクを貼ります。



まずは半年、毎日更新を怠らず自分の最善をつくすぞーーー!!!




やる気がみなぎっている自分が好き♡