卒業おめでとう! | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

こんな良き日に卒業式が無事とり行われたであろう高校生たちを車窓から見つめていました。
(怪しくないよ、赤信号だったから見ていただけだよ!w)

そんな時、たまたま車で流していたのがGOING STEADY、通称ゴイステ。(クリップボックスにダウンロードしておいた曲がたまたま流れただけです。)
まさにわたしが高校生のころよく聴いていたバンドです。
高校生を見ながら、ゴイステを聴く(しかも佳代っていう曲。青春真っ只中。)なんとも言えない気持ちにさいなまれました。

みなさんもよくあると思いますが、まさに青春時代に聴いていた曲や、当時みんながつけていた香水など。
振り返るとフラッシュバックしてします。(良いときも悪いときもw)

さて、これから大学・専門学校進学、就職、浪人と様々な道に進むみなさんに伝えたいことがあります。
と言っても、今どきの18歳の皆さんに伝えることは何一つないので(笑)
当時の自分に向かって伝えたいことを書きたいと思います。

大人のみなさんも当時の自分に伝えたいこと、たくさんあると思います。想像するだけでも楽しいですよね^^
そして何個か挙げてみて、よく考えたら『今』の自分でもできるじゃん!なんてことがあるかもしれません。
一緒に考えてみませんか💕


つづき♡