全ては自分自身の受け取り方で決まるもの。 | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

ゆきちblog(beside)を始めて数日。
このブログを配信するために、たくさんの方にお世話になりました。
相談にも乗ってもらいました。
一方的に連絡させてもらったり、ご縁をいただいたりもしました。

静岡県に住む一個人のブログですが、既にたくさん色んな方にお世話になっています。
本当にありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃいますが、わたしはYouTubeにも挑戦しています。
配信は不定期だし、クオリティも笑っちゃうようなものです。
登録者さんも少ないです。
(もしよろしければチャンネル登録をお願いしますm(_ _)m)
挑戦することに意味がある!!と自分を奮い立たせ配信していたりもします(笑)
もっと気軽にやればいいのに( ̄▽ ̄)

そんな時、Facebookのメッセンジャーに一通のメッセージをもらいました。
15年ぶりの友人からのメッセージ。久しぶりすぎて笑ってしまいました。

その友人はわたしがYouTubeやブログ、色んな挑戦をしていることを褒めてくれました。
』自分も素直に(仕事を)頑張ろうと思ったよ。』と言ってくれました。

わたしも素直に嬉しかったんです。
いろんな発信をしていることに関してのレスポンスが欲しかったんですよね。(始めて間もないけど)
自己満足のブログやYouTubeではあるけど、本音は違うんだと痛感しました。


と、まだまだづづきます🥺

つづきはここをクリック★