うそだ。 | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

こんなにお茶の間に愛されている芸人さんの命を奪ったコロナ。ほんとうに憎くてたまらない。

バカ殿が大好きだったわたしは涙がとまらない。とても悲しいです。

もっともっとたくさん笑わせてほしかった。
こんな形で終わるなんて信じられない。
絶対また戻ってきてくれると思ってた。

志村動物園でのパン君との絆も忘れられない。
たくさんの感動と笑いをありがとうございました。

志村けんさん、ご冥福をお祈りいたします。




そして、インスタのストーリーで炎上目的なのか、六本木のクラブで盛り上がっている様子をあげている人をみてゾッとしました。
そっとフォローを外しましたが、美容業界で有名な方なのかな?
勝手にしたらいいわ。と、思いつつ、こうやって広がっていくんだなと思いました。

これがまわりまわって、わたし自身、わたしの大切な家族、大切な友達、大切なお客様にうつってしまう恐怖にさいなまれました。

わたしはほぼ家にいますが、主人は外へ出て仕事をしています。いつどこでもらってもおかしくない状況です。

疲れない程度に緊張感をもたないとな。

あーーー。
ショックすぎる。辛すぎる。こんな悲しいんだな。