愛車のナンバー変更に出掛けてきました。 | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

クラッカー無料サンプルモニタークラッカー
無料お申し込みはコチラから…















今日は、本来ならば仕事のある日なんですが…、


事業所側から『研修スケジュール調整のためお休みしてもいいですよ…』との事だったので…、


中々取りづらい平日休みを利用して軽自動車協会へ出掛けてきました…車



そうなんです。



引越ししてきてから、すでに一ヶ月以上が過ぎ去ってしまっているのですが、




平日、俺はすべて研修所へ勤務している関係で、平日しか営業していない軽自動車協会へなかなか出向く事が出来ずにいました…。



ちょうどタイミング良く、休みが取れたので午前中に軽自動車協会へ出掛けてきました。




事前に変更に関する申請書類を買い求めていたので、自宅である程度記入メモしておいたから申請の受付がスムーズでしたニコニコチョキ




さほど混雑もすることなく、数十分程度で変更手続きは完了しました。




その後、愛車を停めている敷地内に戻り、新たなナンバープレートを取り付けましたレンチ








これでやっと車に関する手続きは、終わりました。


あとは来年の春の車検時は乗り続けるか、どうするか…、家族会議で検討したいと思います。














NO1ランキングに参加中ですNO1


にほんブログ村

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中