退院後の来院…。 | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは…。



退院してからは、自宅にて療養して過ごしていました…。





そして今日は入院先の病院の担当医師より来院するよう言われていたので、指示された通り、その後の病状の確認をする事になりました。




多少なりとも炎症が治り切っていないものの、先週に比べればよくなってきているので、引き続き、処方された飲み薬を飲んで
今後の様子をみていきましょう…という事になった…。



病院から戻ってきてから、長期病欠していた職場へ連絡し、相談した結果、来週の月曜日から出社する事になりました。




久々に連絡したものの、かなりの期間、仕事とはかけ離れていたので、徐々に慣らしていこうと思います。








NO1ランキングに参加中ですNO1

にほんブログ村

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中