アンケートに参加してお小遣いGET | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは…。



昨日、病院で処方された薬を飲み続け、今日も1日中、自宅で療養している子育てパパです…。



仕事から離れての生活は、家族と過ごす時間が増えたので喜ばしい事なのですが、やはり病欠していると気にかかるのは収入面です。



病欠すれば、その分の収入は確実に減りますからね~。



病気だから仕方がないと言われればそれまでですが、一家の大黒柱の俺自身としてはどこか気になります…。




そんな中、スマホで検索していたら…。




さすがに月収に見合うには無理があるけど、暇つぶしにはイイかな…と思い、遊び半分で登録してみました。



簡単なアンケートに参加してお小遣いGET【ボイスノート】





ポイントが貯まる仕組みのサイトらしく、似たようなサイトは多々あるけれど、独自のポイントが貯まったら、ネットショッピング等のお買い物ポイントを始め、電子マネーに充当したり、宝クジや商品券に交換出来たりするようだ。




気長に、空いた時間の時などにはイイかも知れませんね…。



思わぬ時にポイントが貯まってたら嬉しいですよね…。


まずは、ココで詳しい事が書かれているので、気になる方は読んでみて下さいねニコニコ





ボクはお昼寝するぞぉ…(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











NO1ランキングに参加中ですNO1

にほんブログ村

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中