休日に我が子と遊んできました…② | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ




今週の日曜日、我が子と行き当たりばったりの公園探しの旅に出ましたが、それは午後だけの出来事でして…(笑)、




午前中は自宅家から程良く近いところにある交通公園へ、これまた我が子と二人で行ってきましたニコニコ音譜




交通公園というだけあって、乗り物の無料貸し出しや廃車処分になった車などが遊具として置かれています…。






消防車の運転席に乗り込む我が子…。





3歳ながらにして、

実に…リアルに…イイ感じです…。



こんなチビっ子が…、
片手ハンドルさばきで、
マニュアルギアをシフトチェンジしてるにひひ





凄い、格好イイ…チョキあせる





小型の乗り物に乗り換えて、交通公園内のコースに出発っ…!!





黒の日産スカイラインでコースへ参戦あせる




まずまずの出足ですクラッカー





すると何と言うことでしょう…、





何故か我が子は、立ち乗り運転に…。





普通の車ではこんな事出来ません…(笑)。








更に、ストレートコースを颯爽と走り続けます…。



何だか後ろ姿の走りを見ていたら…。





マリオカートに思えたのは俺だけでしょうか…(笑)にひひあせるあせるあせる




その後、車を日産スカイラインからフェアレディZ(ゼ~ット)乗り換えて、


コースもハイレベルにあげて、


まるで教習所のような…、



S字クランク』へ。




慎重に車ハンドリングを刻む我が子あせるあせる




しかしS字クランクで慎重さがとけたのか、またはストレスが溜まったのかは判らないけれど、コースのコーナーに差し掛かると、なにゆえ突然…。









縁石に何度も車をぶつけて、楽しんじゃってるじゃあ~ないですか。





本物の車だったら大変です…(汗)。




映画やドラマのスタントマンになりきってしまったのでしょうか…(笑)。



我が子との遊びはホント楽しいです音譜音譜音譜









NO1ランキングに参加中ですNO1

にほんブログ村

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中