3ヶ月、若者をコーチングで伴走させていただきました^^

嬉しい感想をいただいたので、シェア!

 

***

 

私はひとみさんのコーチングを受けて人生がポジティブになりました。

 

ひとみさんのコーチングを受ける前、私の心はネガティブに支配されていました。

会社への不満や、理不尽な状況を変えることのできない自分への憤り、日常のつまらなさでとても苦しかったです。

なんとか変化を起こそうにも疲労のため、変化を起こすことができていませんでした。

 

そのような状況で、対人援助職の専門家お話し会というイベントに参加しました。

そして、その主催のひとみさんがプロコーチということを知り、コーチングを受けることで

何か状況が変わるのではないかと思い、セッションを申し込みました。

 

結果として大当たりでした。

私はひとみさんとのセッションの中で、理想の未来の自分を思い描いたり、

いろいろな問いかけを受け答えたりしました。

そうして自分の考えを知っていくことで、自分の心がネガティブな状態から、

徐々に前向きに変わっていきました。自分の心が前向きになっていくにつれて、

環境も変わり、段々と毎日がポジティブに変化してきました。

このおかげで、ひとみさんのコーチングを受ける前は人生が停滞している感じでしたが、

今は毎日成長していている自分になったと感じています。

 

 

 

音譜公式WEBページはこちら音譜

https://lifeperch.jimdo.com/

コーチングやFPに対する想い、

提供しているサービスは、

こちらからご覧ください

 

コーチングのサンプルセッション

ご提供中!!

 

近況はFBページにてクローバー