シャスタ旅行記4 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

先日のシャスタ旅行記3の続きです。

天候不順でサンフランシスコから
シャスタ最寄り空港レディング行きの飛行機が欠航

サンフランシスコで一泊することになりました・・・

と、文字で書けばアッという間なのですが

乗り継ぎの為に、航空会社のカウンターに行った時には
全く状況がわかりませんでした。


{6627EC3B-324B-4DCC-9799-8CFD01D14CCA}



今回のシャスタ行きご一行

どうやら、とりあえず、行き先が同じだから
なるべく固まって行きましょうか〜

というノリで

実は添乗員さんのような
全てを把握し

取り仕切ってくれる人は
居ないらしい・・・

と気づいたのは
成田空港についてから^_^;

そう、ハプニングもパニックも
自分で乗り越えなくてはいけないのです〜^_^;

さぁどうする!?(≧∇≦)

とはいうものの
早速ここでミラクルが2つ。

たまたま、成田でwifiの契約をしていた人がいて

シャスタの美幸さんと電話がつながり
航空会社との振替処理、宿泊交渉は
電話越しに直接話してもらい無事終了〜!

「なんとなく、契約しようかな?」

と思ったそうで、ホント、天使に見えました。(^^)

でも、ホテルまでどうやって行く?

明日、空港までどうやって辿りつく?

細かい疑問はつきません・・・^_^;


{A5EDEA54-D1E3-4795-91B0-6637511FCDE0}



と、その時、本当にドラマのようなお話なのですが・・・・・・続きます。(≧∇≦)