【緊急告知!】開運手帳術&新ライアーお披露目会のお知らせ♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

リクエストいただきまして
急遽12月22日に

 

「ミラーの開運手帳術ワークショップ」

「ヒーリングライアー体験会~新ライアーお披露目会~」

 

ダブル開催することになりました~♪

 

手帳術は実際に夢をどんどん叶え続けている

わたしの独特の手帳の活用法を

すべてお伝えするもの。(^^)/

 

 

よくある手帳術とは

根本的な発想が違いますので

びっくりしないでくださいね~。(笑)

 

・手帳をいまいち活用しきれていない気がする

・起業していないわたしに、手帳って必要?

 

・いつももんもんと迷うことが多くて決断するのがニガテ

・やりたいことはあるけど、なかなか前に進めない

 

・叶えたい夢ってどうやって実現したらいいの?

・運気の上げ方が知りたい!

 

・・・・そんな思いをお持ちの方はぜひぜひ
お越しください!

 

わたしなりの手帳の活用方法

 

夢の叶え方

 

問題解決の方法

 

手帳の本当の意味

 

運気の波に乗るコツ・・・

 

等々、盛沢山でお伝えいたします。(^^)/

 

以前いただいたご感想はこちら。

 

よくある手帳術とは根本的に違います!!
 

さらに

 

現在連載中のシャスタ旅行記の
最大の目的だった「新ライアー」の

お披露目会も開催いたします。(^^)/

 

image

 

リクエストいただいたとはいえ
半分以上、衝動的な思いつきなので(^^;

 

本当にタイミングが合った方しか
お越しいただけないかと思いますが

 

そのかわり、どなたにとっても

 

「特別な日」

 

になるかと思います。

 

おそらく、かなりの確率で

あなたの価値観が大きくひっくり変える日になるハズ。(^^)/

 

「ヒーリングライアー体験会~新ライアーお披露目会~」は

 

新ライアーと
現在セッションで使用中のヒーリングライアーとの

 

2台がかりでの

ライアー体験もしていただく予定。(^^)

 

 

「新ライアー」はまだ、聖地シャスタの空気感が

濃厚ですので

かなりの贅沢体験になるかと。

 

 

あ、体験会のご感想はこちらから。

 

すっごい感動しました。 魂まで響きました。 心が整いました。
 

12月22日

 

「ミラーの開運手帳術ワークショップ」が

11~13時

 

「ヒーリングライアー体験会~新ライアーお披露目会~」が

14~17時

 

の豪華2本立て。(笑)

 

忙しい師走ではありますが

 

「アッ!その日なら空いてる!」

 

「その時間なら行けるかも~!」

 

というあなた、お待ちしております。(^^)/

 

なお、受付はまずメルマガでいたしますので
気になった方は下記よりご登録をお済ませの上
ご案内をお待ちくださいね♪

 

必要な方に届きますように~!