シャスタ旅行記5 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


シャスタ旅行記4の続きです。(^^)

なんとか、飛行機の振替に成功したものの
まだまだ心もとない私たち^_^;

その時、突然目の前に1人の女性が現れました。

なんと日本人のスタッフきょうこさんです。

後から聞いたら
カウンターのスタッフに

「今から帰るね〜。」と
たまたま、退社の声かけをしに表れたのだとか。(≧∇≦)

きょうこさん、実は内勤の方で普段は
カウンターには勤務してないのだそう。

す、すごいピンポイントの
ご登場なのですけど〜!(≧∇≦)

ともあれ
航空会社のカウンタースタッフと

私たちの緊張が一気に解けたのは
言うまでもありません。(^^)

しかも、きょうこさん
すでに勤務時間が終わっているにも
かかわらず

取れたホテルには
シャトルバスで行けること

朝も送迎があること

シャトルバスのこの後の発車時刻にくわえ
乗り場まで教えて下さり^_^;

しかも、勤務時間が終わっているのに(!)
乗り場まで送って下さったのです。泣

・・・でも、なぜかシャトルバスが来ません。

あれれ?

あと、数分で来る感じだったのに〜?^_^;

どこまでも親切なきょうこさん
電話で確認して下さり

どうも乗り場が違うことが判明^_^;

ここなら大丈夫!

とのことで
きょうこさんとは

「では、ここで〜」

と笑顔でお別れ。

・・・でもやっぱりバスは来ません。^_^;

よく考えたら、取れたホテルの名前も
よく解らず、どんどん時間だけが過ぎて行きます。

・・・しばらくして
きょうこさん

再度戻ってきて下さいました。

やっぱり、バスに乗るまで気になる様子。^_^;

乗り掛かった船とはいえ
この神対応、日本人のおもてなし精神よねぇ〜と

なんとも頼りない不安な気持ちが
ポカポカと暖かくなりました。(^^)

その後、結局、2回目に待っていた場所も
間違っていたことが判明し(笑)

3度目の正直で辿りついた乗り場には
確かにシャトルバスの文字が!

きょうこさん、もうここまで来たら〜と
いう感じで、シャトルバスに無事乗り込んだ私たちに

「普段、こちらに出てくる事はないので
乗り場が良く解らなくてごめんなさい。

今、ドライバーさんに全員分のチップを
渡したので機嫌よく対応して貰えるはずです。

明日、空港までのシャトルバスに乗る時は
チップを忘れないで下さいね〜!」

と笑顔で伝え、サッとバスを降りられました。

・・・そう、この時点で

チップの事を意識している人は
おそらく誰も居なかったハズ。^_^;

きょうこさんがポケットマネーで
相場の倍額(!)
渡して下さったチップのおかげか

ドライバーさんのテンションは
最高潮^_^;

道すがら、

「イタリアレストラン!」

「チャイニーズレストラン!」

「ジャパニーズレストランね!」

となぜか、レストランガイドに
なっておりました〜(笑)

見知らぬ土地での親切は
本当は心にしみます。

でも、必要最低限の英語が話せないなら
やはり、現地係員、添乗員、ブロのアテンダント等のどれかは必須だと感じました。^_^;

いつもこんな手厚いラッキーが
起きるとは限りませんので
良い子は真似しないで下さいね。(≧∇≦)

今はクレジットカードのサービスにも
日本語通訳サービスなんかが
あったりしますので

万が一のトラブル対策はしっかり取られてから
海外には行かれる事をオススメします。

余計なことに消耗してしまうと
やっぱりもったいないですから。

もはや、波動調整が掛かったことを
確信して(笑)

この日は安心して眠りにつきました。

翌日?

もちろん、なんの問題もなく
シャスタ入り出来ましたよ〜!


{19F45535-1D3A-4B73-991E-00083228D8B0}



続きます。(^^)

いよいよ、新ライアー、シャスタの森も登場〜。