ビーズランプ設置 | morning☆light

morning☆light

はじめまして
アラフォー主婦の あんずです

日々の日常 & アラシゴトを主に書いてます

マイペース更新ですが
よろしくお願いしま~す

本日2つ目の記事ですあひる

浴室テレビの設置ついでに トイレの照明を引っ掛けシーリングに交換してもらいましたにゃ


昨年 自分で作った ビーズランプを設置するために~キャハハ



最近までは ダイニングに設置してたんだけど ワット数が少ないから ダイニングには暗すぎるんだよね汗


いい雰囲気なんだけど‥‥

ダイニングで子供が勉強することもあるし やっぱり暗すぎるしょぼん



元々 トイレ用に作ったんだけど 作ってから 引っ掛けシーリングじゃなかった事に気付いて‥‥354354
電気工事が必要って事で 面倒になって放置あせる

今回 ようやく本来の場所に設置できましたチョキ




Before





After
1階トイレ




2階トイレ



いい雰囲気ですキラキラ

ただ 25Wなので やっぱり暗~い
40Wにした方がいいかな‥‥

暗めの方がビーズはいい感じに見えるんだけどね
夜の明るさを確かめてみなければにひひ


あと‥‥旦那っちの頭にギリギリ当たるか?当たらないか?という長さえ゛!
メジャーでしっかり測って灯具の長さを決めたはずなのに‥‥
シーリングの土台の高さを考えてなかった汗

大丈夫かな!?